上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今回は2回目だしな‥‥。
調教もすこぶる良いし、
寒い時期に強いゴールドアリュール産駒だしな‥。
良いです。

 3年前の勝ち馬エスポワールシチーはCWコースで単走。
6F83秒9、1F12秒2と素軽く動いた。
武豊は「さすがという動き。状態はいい」。主戦・佐藤が先週の京都で落馬骨折。
「彼は凄く乗りたかったはず。テレビの前で応援してくれるだろうから、
気持ちに応えるような結果を出したい」。
実戦騎乗は今年2月のフェブラリーS(5着)以来。
「あの時は中途半端に乗って、悔いが残った。そのリベンジもある」。
さまざまな思いを、武豊はムチに込める。

(2012 11/29 Sponichi Annexより抜粋)


重賞で勝てる力はあると思ってるが、
少々相手が強くなってきたな‥(汗)

条件特別を2連勝中のエアソミュール(牡3=角居)は
CWコースでメイショウブシドウ(3歳1000万)と併せ、4馬身追走から併入。
1F12秒0と軽快だ。 「行きたがったが、それなりに折り合えた。
前走と同じくらいの状態」
と山田助手。
「潜在能力は重賞でも通用する。ここでも楽しみ」と期待していた。

(2012 11/29 Sponichi Annexより抜粋)


たぶんこうなるとは思っていたが‥。
とりあえずは代理かな‥。
でも、キズナ
この年のディープ産駒、血統ベスト5に入る良血馬です。

ラジオNIKKEI杯2歳Sに出走予定のキズナ(牡=佐々木)の鞍上が武豊に決まった。

 主戦の佐藤が先週土曜の京都10Rで落馬負傷したため。
「オーナーと自分の意見が一致して、しばらく武豊に乗ってもらうことになりました。
姉(ファレノプシス)にも乗ってたジョッキーだし、いいパートナーが見つかった」
と佐々木師。
レースの1週前と当週の追い切りにも騎乗する予定。
 
(2012 11/27 Sponichi Annexより抜粋)
スポンサーサイト
2012.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://twodayzhiro.blog73.fc2.com/tb.php/1471-9f9b2d5d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。