FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
調子が良ければ期待できるのだが、
今週追い切りで負荷をかけた後、
鼻出血が収まっているのかどうか‥。

【有馬記念】トレイルブレイザー 帰国後疲れなし

BCターフ4着のトレイルブレイザーは坂路単走で4F57秒3~15秒1。
米遠征から帰国した後はここに向けて鳥取・大山ヒルズで調整し、先週12日に帰厩した。
「帰ってきてから体はいいようにみえました。疲れている感じはないし、
状態は悪くないと思います」
と岩崎助手。
「力を出せれば勝負になると思う。日本でもいいところをみせてほしい」と期待を込めていた。

(2012 12/17 Sponichi Annexより抜粋)


正直、良く5着まで来た感じ‥。
中山のスプリンターズSはベストでしょうね‥。

【朝日杯FS】武豊偉業ならず… ティーハーフ5着

関西馬で最先着したのは、武豊のJRA平地G1完全制覇が懸かっていた6番人気ティーハーフ。
後方からメンバー中最速の上がり(35秒5)で5着まで追い込んだ。
偉業達成はならなかった武豊だが、 「スタートは良かったし、折り合いも付いた。
このクラスでもメドは立ったね」
とパートナーの走りを高評価。
自身の記録に関しては「チャンスは年1回だけ。また来年、頑張ります」と力を込めていた。

(2012 12/17 Sponichi Annexより抜粋)
スポンサーサイト
2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://twodayzhiro.blog73.fc2.com/tb.php/1480-92e1aa40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。