FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
鼻出血の問題があるし、
あまり今回は負荷をかけられんでしょう。
かといって、レースにいっての息遣いの違いは、
今まで騎乗してた武騎手じゃないと分からんし、
ここは参加だけなのかな‥。

【有馬記念】トレイルブレイザー さえない時計…池江師は苦笑い

トレイルブレイザーは坂路単走で4F56秒3、
ラスト1Fは完全に脚が上がって14秒5。時計も見た目もさえなかった。
「動かなかった。やり過ぎると鼻出血の問題もある馬だが、
セーブ気味といえる時計も出ていない。
この1本でどこまで変わるか」
と池江師は苦笑い。
牧場で乗り込んだとはいえ、先週水曜日に帰厩したばかりで腹回りにも余裕がある。
「海外遠征の疲れはないが割り引きは必要」とトーンは低かった。

(2012 12/20 Sponichi Annexより抜粋)


血統も総合力もキズナの方が良いと思うが、
軽い瞬発力勝負になったらエピファネイアに有利かな。

ただ、ここは余裕のよっちゃんで勝って欲しいところ。

【ラジオNIKKEI杯2歳S】キズナ 坂路で併せ馬、鼻差先着

ラジオNIKKEI杯2歳S(22日、阪神)の追い切りが19日栗東、
美浦トレセンで行われた。無傷2連勝中のキズナは、
2週連続で武豊が騎乗して坂路で追い切った。
 馬場開場から30分が過ぎ、雪が再び降りだした時間帯。
トーセンギャラリー(3歳500万)との併せ馬で気合を注入した。
グイグイと伸びて鼻差先着。
時計は4F56秒4~13秒6と目立つものではなかったが、
時計を要するコンディションを考慮すればまずまずだ。

(2012 12/20 Sponichi Annexより抜粋)
スポンサーサイト
2012.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://twodayzhiro.blog73.fc2.com/tb.php/1483-be199306
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。