上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
阪神大賞典で今までの競馬は通用しないかな‥。
3コーナーを上がる所で、
置いて行かれそうな気もする‥。

京都なら良いと思うのだけどな‥。

【阪神大賞典】デスペ武 ゴールドの尻尾をつかんじゃう!?

武豊はドバイの前哨戦の惨敗に「尻尾、巻いて退散してきました」と自虐的に話した。
特にトレイルブレイザーには自信をもって臨んだだけに落ち込んだともいう。
タペタの馬場に適応しなかった同馬はワールドカップを諦めて、
芝のG1で本番を迎えることになりそうだ。
「地元のゴドルフィンが勝ちまくっていた」
ようにお手上げだったというから菱田はそれ以上、ドバイの土産話を催促しなかった。

 ゴールドシップが大威張りで主役を張る阪神大賞典。
武豊のデスペラードは有力な連候補だが、
「前に行く馬がいないしスローで上がり勝負の競馬やろうね。
器用さのない分、ツライかな」
と展開を推理。
「ゴールドシップの尻尾でもつかんどこかな」と、
連れていってくれとばかり手で握るポーズ。
“尻尾”と、武豊が口にしたのは冒頭に続きこの日2度目でこちらは場が和んだ。
かなうなら競輪のようなマーク戦法がベスト!?

(2013 3/14 Sponichi Annexより抜粋)


前走、オープン3着ですから、
1番人気になったとしたら?ですね‥。
もういっつも人気ばかり背負って‥‥
少しは気楽な感じで馬を走らせてあげたいなぁ。

【ファルコンS】ティーハーフ「能力は一級品」ここでも上位争い

ティーハーフ(西浦)は坂路単走で4F53秒3。
「中間は2週間ほど短期放牧へ。物足りないところはあるけど、
やると変わり身が早いタイプ。今週のひと追いで間に合うと思う」
と深川助手。
ここでも「能力は一級品と思っているんで。展開ひとつかな」
と上位争いを見込んでいる。

(2013 3/14 Sponichi Annexより抜粋)
スポンサーサイト
2013.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://twodayzhiro.blog73.fc2.com/tb.php/1536-631b72fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。